忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんこ隊長 江

撮っておいたのがもう一枚あったので
カビが生えてくる前に送りマス。






これはちとワンちゃんがカワイソウな看板ではないでしょうかね。
だって、だってだって、ちゃんと便器でやってますもんね。
こういう事を書くならイラストはひりっぱなしのにして欲しいもんです。
その上、またもや「名前を晒す」と来たもんです。
世知辛いですなぁ。
では、また新しい出物があったら送ります…。
って、
前回のがあんまり久しブリだったんで
自分がうんこ班長からうんこ師匠になったのをわすれていました。てへへ(*゜ー゜)>

うんこ師匠

PR
うんこ隊長

あんまり何にもしなさすぎで
ブログが抹殺されそうなんで久々に画像を送ります。


どうでしょう、いわゆる「照れてる犬」のカテゴリーに入るヤツですね。
照れながらもウンコとシッコのダブル攻撃とは
なかなかコイツは抜け目ない犬ですね。

ではまた何か見つけたら送りますんで

うんこ班長より
どうも、うんこ隊長です。
うんこ幼稚園をごらんの皆様、めちゃめちゃド久しブリブリです。
これまた久しぶりにクソ的記事を見つけましたのでご報告いたします。
てか、かな~~~~り大げさなサイトに読むのが疲れてしまいますwww
が、どうぞ。
こちら
更新が滞っておりますが、毎日のうんこは滞っておりませんので大丈夫です。

新たな更新までこちらのサイトをお楽しみください。

http://www.panet-jp.com/unk/index.html
8b9d6697.jpgうんこ隊長
久ブリです。
新しいのがありました。
で、少し前にあったのと同じように
このカンバンにも
『犬のウンコはお前の手で掴んで処理しろ』
って書いてありますね。
自分には耐えられないです。


最近、ふと疑問に思う事があります。
果たして、ウンコは生産しているのか?それとも排出しているのか?と。

では、また。


うんこ師匠


おひさしブリです。
うんこ隊長です。
なんか、久々に投稿ですよ。
うんこ師匠にばっかし投稿してもらっていて
このウンコサイトは首が繋がってますが
本日はこのうんこ隊長が面白いサイトをご紹介です。
ウンコを愛する心が溢れてます。輝いてます。
涙なくして閲覧はできないでしょう。
さぁ、ハンケチーフを片手にご覧ください。
http://www.unchikun.com/?gclid=CPb4urb-qI4CFQ3YggodeWCyaA

うんこ隊長

217a0a2f.jpg41e50669.jpg067100cc.jpg全国いちよくまんにんの、ようちえんブログファンのみなさん!超おひさしぶりです!
我らがうんこ班長がウンコロードの長旅からようやく帰ってまいりました!!わ~~。ぱちぱち。さっそく班長から今年一発目の投稿です。どーぞ!!
**************


隊長!

お久しブリです。

土産代わりにカンバンを拾ってきました。

画像の物ですが、ちょっと珍しい縦型ですね。
さて、注目のイラストですが、写真左(中央アップ)はヤケに輪郭を際立たせている以外にこれと言って見せ場は無いかと思います。が、
どーですか?写真右の犬は!
全くもってやる気 ゼロ ですね。
こんな犬では出てくるウンコにも大した期待は出来ませんよね。

次は覇気に満ち溢れたようなカンバンに巡り会いたいです。

では、また。

うんこ班長

********************
年明け早々にお疲れ様です!!班長、おかえりなさい。まきぐそハッチのまきぐそは無事にウンコロードまで届いたでしょうか?
しかし班長!右写真の犬、この犬自体がウンコぢゃないですか?ウンコ犬ですよ。
スバラゴイ発見ですね。さすが修行してきただけの事はありますね。
ウンコ看板だけでなくウンコ犬看板ですよ、こりは。
でも、きっとまだまだ序の口なんでしょ?
これからも旅で収集してきた世界のうんこ看板を投稿してくれるのを楽しみにまってます。
みなさん、今年もようちえんブログをよろしくおねがいしま~~~す!!


93b62ecdjpeg
隊長!
今日はどうしても報告しなければならない事に遭遇してしまいました。
 
 
・これはいけません
 ナンという事でしょう!同じカンバンを重ねて使ってしまっています。
 コチラでは比較的よく使われているタイプですが、
 だからと言ってムダに使っていいわけがありませんよね。
 どうせ2枚使うなら反対側の入り口だとかに使って欲しかったです。
 その上、空き缶カンバンファンの人にも迷惑を掛けていると思います。
 
 次はすばらしいカンバンに出会えることを胸に秘め、
 活動に励みたいと思います。
 
 
 うんこ班長
 

やややや!これは酷いですね。
うんこ看板ファンとしては心苦しいものがあります。
周りに迷惑をかけてはいけませんよ。
速やかに然るべき対処をしてほしいですね。
班長!注意しに行ってください。
こんなうんこ看板の汚名を晴らすべくスバラゴイ看板探しに、我々は今日も立ち上がるのだ!
あまりにも、どーしょもないので拾ってきました。

http://www.d2.dion.ne.jp/%7Ehmurata/chinko/chinko.html


スバラゴイです!!
過去にオイラも当時住んでいた最寄り駅前でこんな看板を見た事がありました。
うんこ隊長
 
「金のうんこ」なる商品が出回っているそうです。
自分は知りませんでした。
まだまだアマチュアですね…。
 
ドンキなんかで置いてありますかね。

またまた班長からの密告です。
おおう!オイラは以前ちょっとお高くて大き目の置き物としての金のうんこを
この楽天でみたことがありました。
ストラップ(キーホルダーか)は手ごろでいいですね。
まさに黄金ですな!!
・・・・とか思っていたらこんなのも見つけましたよ。
もう知ってるかもね。
http://item.rakuten.co.jp/keitai/40-chinq-unchi3/
うんことチンチンのコラボです!
スバラゴイです。


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]