忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nyancome.gifやぁ。ここに遊びに来てくれている少数のお友達よ。
今回はなんと、オイラの新しいHPをこっそり教えちゃうぜ。
「!?天下無敵!?」のえにっきで言っていたオリジナルキャラクターのHPだよ。
まだ工事中のコンテンツもあるんだけど、オリジナルキャラクター達の絵を
お絵描きしたり、アップロードしたりして更新していく絵日記中心の小さなサイトなんだ。
オリジナルキャラクターだから、なじみがないので面白くないかもしれないけどね。
今までのお友達はもちろんのこと、絵本描いている人とか、かわいいキャラクターを描いている人とかも
遊びにきてくれたらいいなぁ~(かなり先の野望。気長にね)
まだ、使いまわしの絵しか無いけれど絵日記で更新していきたいと思ってるんだ。
ま、気が向いたらおいでよ
http://members3.jcom.home.ne.jp/nekomata-devilcat-oddeye/chircle.html
PR
CIMG1336.JPGおうおうおうおう!!
俺様は今日から謎の多いクールなデビ魔る!なんだぜ。
秘密主義だぜ。
謎が謎を呼ぶぜ。
ハンパなボウヤやじょーぢゃんは気をつけねーとヤバイぜ。
おうおうおうおう。そこのわけーの。
コレ読んで「また意味不明なバカはじめやがった」と言って鼻で笑って
あまつさへ、ヘソで茶なんか沸かしてやがるな。
後で泣くことになるぜ、ベイビーちゃんよ。
謎の多い俺様だがすきなセリフは「俺の性格の悪さをなめんなよ」だ。
ふふん。へへん。
g.jpg
こんにちは。デビ魔る!でし。性懲りも無く今度はブログなんかはじめてしまいました。
でも、気まぐれなのですぐにやめちゃうかもしれないけどね。
まずはテストを兼ねて手始めにコレを晒してみたいと思います。
これはタラちゃんとカツオくんです。かわいいですね。
さて、ここに誰が来てくれるんでしょうか?それは誰も知らないのです。 
       


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]