忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

198a2675jpegfd1cb9a8jpegCIMG1436.JPGごきげんうるわしき諸君様。
ようちえんのうんこ隊長です。
今日も元気にはっちゃけてますか?
先月31日にまたまたうんこ班長とデートしてきました。
うんこデートです。
班長はこの日やけに強気。
「今日は隊長を2回泣かせる」と豪語します。
なにを言うか!ふふふ、この俺様を誰だと思ってやがる。血も涙も無いうんこ隊長であるぞよ。そう、泣く子も笑ううんこ隊長とは俺様のことであるぞよ。
そんなうんこ隊長様が泣くなんてありえないのだ。
うんこ班長の〝うんこ隊長泣かせてやる計画〟
その1.映画「河童のクゥと夏休み」・・・あのシーンはずるいです。アレを観たら雷魔大公だって泣きます。でも、ここで泣いたら魔力が失われてしまうのでこらえました。ぢわっと滲んでも流れなければOKです(オイラ的に)
その2.サプライズプレゼント「木枯らし小僧フィギュア」・・・・完全に反則技です。しかもオイラのためだけに存在する1点モノですよ奥さん!!わざわざ作ってもらったんですってよっ!
ロープロープNO!NO!NO!です。反則技には反則技で対抗です。紙袋に顔突っ込んで泣きました。でも、泣き顔を見られなければOKです。(オイラ的に)
結果・・・・うんこ班長の思う壺。
隊長へっぽこでした。
仕方が無いので中野のブロードウェイに行ってあげました。
うんこ班長が地べたに転がり「やだーーー!中野にゆくんだーーーー」と泣いて言う事聞かないので
プリンをたったの2つしか食べられませんでした。班長は3つしか食べませんでした。
中野の4FでちゅーたーKに電話をしたのはそのときでありました。(コレに関しては班長のミクシー参照です)
楽しかったです。
PR
d265.jpgみなさん、おはこんばんちわ(クソ死語)。
ようちえんのウソの管理人うんこ隊長です。
さて、昨日はどろろ観にいきましたよ。
あの、きちくなえんかいぶちょおからどろろの無料招待券をもらったからです。
本当は「あのぅ、うんこ隊長っ。是非ボボボボボクと一緒にどろろを観にいってください」と泣いて頼まれたのですがクールなオイラは「ふふふ。キミはまだ10年早いよ」と冷たくあしらって、今回はエロ長官と一緒に観にいきました。
エロ長官と言うのは5月の豪魂に来ていた土方あたるというエロエロ魔人です。
あの「デビエロマン」を描いたエロエロ魔人です。
どろろ。実は面白かったです。期待して無かったんだけど。面白かったので
いや~、なかなかコイツは儲けもんですなーきちくえんかいぶちょおもナカナカ
ぐっぢょぶですよ、あーたー。等と思いました。
映画の後、呑みに繰り出した訳ですが、きちくな宴会さみしんぼう部長は地元で一人寂しく呑んでいたらしく
「酔ったー」と一言メールをよこしてきました。可愛いやつですね。
次回はきちく宴会ヨークシャテリアは猫ぢゃ無いよ部長にお酒をおごってしんぜよう~という事になりました。
が、なぜか代々木公園らしいです。
「アホ 夏は代々木に決まってるだろーが ボケーーーー」と言ってました。
酔っ払いの言う事はさっぱり分かりませんね。
オイラは下戸ですから。
どろろチケットありがとうございました。
love.jpgゆんべは、よこわけ部長と、デッカイのと、ビリー隊員と3人でいちゃいちゃしてきました。
うんこ班長は寂しかったみたいです。
とっても久しぶりのメンバーだったので思いっきり悪態ついてきました。
8時集合なのになかなか誰も来ないのでネグラモデロ2本もあけてしまいました。
気がついたらカウンターに椅子1つはさんで、親分とデカ兄が座っていて、なにやらクスクスと笑ってます。
更にそこから椅子3つくらい(?)はなれたところにかーさんが座っていました。
なんと親分とデカ兄が来た時点でオイラとかーさんがお互い気がつかずに離れて普通に呑んでいたのでした。
オーラ無さすぎな自分が情けなくおもいました。かーさんもオーラ無さすぎです。
でも、かーさんは最近ビリーに入隊したので少し痩せてました。これからも頑張って欲しいと思いました。
デッカイおニィちゃんは益々でっかかったし、おバカトークが益々冴え渡っていました。
親分はよこわけで、生意気なので暴力をふるってやりました。
そしたら、倍になって暴力がかえってきました。バシバシ叩きあってイチャイチャしました。
そのあと、かーさんは愛しの君に会いに、オイラと親分はデカ兄のお家にぴーちゃん(ニャンコ)に会いにいきました。
ぴーちゃん、ベラボーに可愛くて理性がふっとびそうでしたけど、ガマンしました。
あー、ぴーちゃんの写真とればよかったなー。
そうすれば今回の画像がこんなぢゃなかったのに~。
そのあと、電車が間に合ったので1時くらいだったかな?に地元駅について、まっすぐ帰るのもつまらなかったのでお気に入りのショットバーで、ジャックとメーカーズとジェムソンをwでのんできました。
ここの自家製ピクルスはさいこうなのです。
うんこ班長がメールで遊んでくれたので寂しく無かったです。
あ、でもタクシーで帰るの忘れちゃったー。
楽しかったねみんな。
また遊ぼうぜ!!がははー。
ffc6582djpeg今日は(書いてる時点ではまだ19日)うんこ班長と2人きりで
イチャイチャしてきました。
なんと驚くことに一人で新幹線に乗れました。
ちょっぴりだけ迷子になったことはヒミツ。
えんちょーが「アイツがよく一人で乗れたな~。」と感心していたそうです。
えっへん、ぷいぷい。ザマミロ。
今日のラブラブおデートのメインは「大日本人」だよ。
大日本人。
しずか~~~に面白い映画だったよ。
面白かったんだ。なんかね、独特の雰囲気で「あー、まっちゃんだなぁ」な世界。
これは子供にはわからないかも知れねーなベイべー。ふふふ。
班長はとてもお金持ちなのでなんと!なななんと!お寿司をゴチしてくれました。
うめーーーーよ。お寿司~。
豪華に桜海老のかき揚げまで食べちゃったよ。すごいっしょ?いーっしょ?
もっかい驚きたい?ね?驚きたいでしょ?
あのね・・・。
なんと!
なんとね~~。
帰りの新幹線なんかアンタ!!
グリーン車でございますですよ~~~~!!
勝手にグリーン車ボタンとか押しやがってるから「おいおいおいおい」と思ってたら
班長が切符までこうてくれはりました。お土産までつけてくれました。なんてヤツなんでしょう。
オイラは感激のあまり実はオシッコちびってしまいましたよ。
あんまり書くとうんこ班長は「よせやい、あんまし書くなよ。」とテレちゃうので、これくらいで
カンベンしてやることにします。
ほんとはもっと、「わ~~~~い」なことがいっぱいあったのだー。
きちゃと愛人X号にメールしたりゲーセンでチョコ取ったり変なお買い物したりドライヴも楽しかったです。
また行こうっと。今度はみんなも一緒に行こう!!


gari.jpg昨日は予告どおり愛人とイチャイチャしてきました。
始めにしたことは、愛人の部屋で2人きりで・・・・・。
うふふふふ。
恥ずかしくて言えません。
なんと、2人きりの部屋で・・・。
ガリガリ君ソーダ味を食べました。
部屋ではあんなことしたり、こんなことしたり、くんずほぐれつ・・・。
マンガとDVDの貸し合いっこしたり、生のアレを見せてもらったり。
生のアレですよ。それはもうすごかったです。
生の原稿。
その後でオススメの地元にあるエスニック料理を食べに行きました。
家庭的なお店の雰囲気もリラックスできたし、美味しかったですよ。
愛人の行きつけのお店なのでVIP待遇でした。
そのあとカフェに移動して2人とも精神状態MAXであれこれ心の中身(汚れ)を
こころゆくまで、これでもか!!って言うほど搾り出してきました。
その日は愛人がお泊りをオススメしてくれたのだけれど翌朝の草むしりがイヤで帰ってきました。
楽しかった&スッキリしました。
昨日は麗しのトリアタマよしなつ師範と2人っきり完全密着ラブラブデートでした。ゲゲゲのうぇんつを観ました。映画館ではケータイの電源を切らないとウンコ隊員がわざと電話してくるので要注意ですのに麗しのトリアタマは電源を切らなかったので映画中にウンコ隊員から電話がかかって来てしまいました。どうしょもない体たらくですね。その後かーさんとデッカイお兄ちゃんのいるセンカフェに行ってホットドッグの早食い大会を見てきました。ビンゴでオイラはメロンを当てました。嬉しかったので、その場でお店の人に切ってもらってみんなで食べました。あ、トリアタマは帰ってしまいましたのでたべられませんでしたね。ざまみれ。あと新しいお友達もできました。みずきのアニキです。名前がみずきですので勝手にみずきのアニキとあだ名をつけました。また一緒に呑もうっていいました。その後またもや図々しくかーさんとこにお泊まりして気がついたら、かーさんは仕事に行く時間でした。お泊まりさせてもらっといて、かーさんより後に出るオイラは最低なやろーだと自負しております。溝の口駅まで
行くのに迷子にもなりました。さすがオイラです。あ、今地元駅につきました。今日はこれから帰ってシャワー浴びたら実家に行かなくてはなりません。なので悪口はまた後で書きに来ることにします。


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]