忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は麗しのトリアタマよしなつ師範と2人っきり完全密着ラブラブデートでした。ゲゲゲのうぇんつを観ました。映画館ではケータイの電源を切らないとウンコ隊員がわざと電話してくるので要注意ですのに麗しのトリアタマは電源を切らなかったので映画中にウンコ隊員から電話がかかって来てしまいました。どうしょもない体たらくですね。その後かーさんとデッカイお兄ちゃんのいるセンカフェに行ってホットドッグの早食い大会を見てきました。ビンゴでオイラはメロンを当てました。嬉しかったので、その場でお店の人に切ってもらってみんなで食べました。あ、トリアタマは帰ってしまいましたのでたべられませんでしたね。ざまみれ。あと新しいお友達もできました。みずきのアニキです。名前がみずきですので勝手にみずきのアニキとあだ名をつけました。また一緒に呑もうっていいました。その後またもや図々しくかーさんとこにお泊まりして気がついたら、かーさんは仕事に行く時間でした。お泊まりさせてもらっといて、かーさんより後に出るオイラは最低なやろーだと自負しております。溝の口駅まで
行くのに迷子にもなりました。さすがオイラです。あ、今地元駅につきました。今日はこれから帰ってシャワー浴びたら実家に行かなくてはなりません。なので悪口はまた後で書きに来ることにします。
PR

コメント
クールなうんこ師範
そのうち、うんこ師範をさみしん棒にしてみせます。
【2007/05/16 12:34】 NAME[うんこ隊長] WEBLINK[] EDIT[]
いけず~
昨日からうんこ班長になりましたっ!

>うんこ師範
 ちぇっ、毎日ラブコールしてるのに届いてないのか。
 ま、いいやあきらめて次のターゲットを探そうっと。
【2007/05/16 00:13】 NAME[うんこ班長] WEBLINK[] EDIT[]
来たよ〜ん
検索したらすぐ引っかかったぜ。はは。
メロン食いたかったな!

>うんこ隊員
残念だが私の携帯は万年マナーモードなのでバッグの中でブリブリ言ってるだけでしたのよ。ついでに、こっちに用がない限り着信あってもまず折り返し電話しないのでヨロピコ(ひでえ…)。気が向かないと気付いてても出ないし(…)。
【2007/05/15 22:21】 NAME[よしなつ@電話嫌い] WEBLINK[] EDIT[]
してやったり
やっぱしトリアタマ師範はズッコケだと思いました。
しかし、うんこ隊員もいいコンジョーしてますね(笑)
【2007/05/14 22:35】 NAME[うんこ隊長] WEBLINK[] EDIT[]
狙い通りでした
よしなつ師範にかけた時に呼び出し音が鳴ったので思わずガッツポーズしてしまいました。

ちょっといい気分になりました。
【2007/05/14 12:24】 NAME[うんこ隊員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]