忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんこなみなさんうんこんばんわ。
すいません。
なんだかうっかりしすぎてここの存在を忘れてしまいました。
うんこ師匠から2件(だったっけな)の新記事を頂いていたにも関わらず
更新するのをわすれてました。
てか、きっとうんこ師匠もここの存在をわすれているのではなかろーーーーーか??
とかなんとか思いますwwww
でもって、その新記事がどこかにいってしま・・・・。
いや、きっとあると思います。
探さないといけないなぁ~。
めんどくさ・・・。
いや、さがさないとだなぁ~。
あっはははははははははははははは。
PR
更新が滞っておりますが、毎日のうんこは滞っておりませんので大丈夫です。

新たな更新までこちらのサイトをお楽しみください。

http://www.panet-jp.com/unk/index.html
隊長!初めて見た看板にちょっと興奮してしまいました。

7996255c.jpgこのワンちゃんは人に頼らず、自分で処理しているようですね。
て事は自分のうんこをダイレクトに口で咥えて袋に入れているんでしょうかね?

ご覧になってお分かりかと思いますが、
この看板、木の陰に隠れてあまり人目には触れていないようですね。
だいぶ汚れが目立ちます。もしかしてポールも曲がってしまっているんでしょうか?

この点は「うんこの看板」マニアにとって、ちょっと悲しい感じがします。


では、また。

うんこ師匠

8b9d6697.jpgうんこ隊長
久ブリです。
新しいのがありました。
で、少し前にあったのと同じように
このカンバンにも
『犬のウンコはお前の手で掴んで処理しろ』
って書いてありますね。
自分には耐えられないです。


最近、ふと疑問に思う事があります。
果たして、ウンコは生産しているのか?それとも排出しているのか?と。

では、また。


うんこ師匠


おひさしブリです。
うんこ隊長です。
なんか、久々に投稿ですよ。
うんこ師匠にばっかし投稿してもらっていて
このウンコサイトは首が繋がってますが
本日はこのうんこ隊長が面白いサイトをご紹介です。
ウンコを愛する心が溢れてます。輝いてます。
涙なくして閲覧はできないでしょう。
さぁ、ハンケチーフを片手にご覧ください。
http://www.unchikun.com/?gclid=CPb4urb-qI4CFQ3YggodeWCyaA

うんこ隊長
うんこ隊長

久しブリに写真に撮りたくなるカンバンに出合いました。
そして撮影しました。モチロンですね。

またまた犬が照れているとか、そんなので掴んじゃうんこが潰れちゃうよ!
という事も重要ですが、
今回のカンバンは標語風といいますか七五調になっているもが
とてもリズミカルで素敵だと思いました。

ではまた、次回。
隊長!

今日は写真ではないのですが、
ウンコちゃん なるお店が大阪にあるそうです。
家具屋さんだそうですが、ここまでウンコを全面的に押し出す姿勢は
尊敬に値すると思います。

ウンコちゃんの家具屋さん
http://www.unkochan.com/

ドメインまでイカしてますね。

ではまた何かありましたらご報告します。

うんこ班長

うんこ隊長!

今日、何ゲに歩いていたら公園でこんなカンバンに出会いました。

これは、
「ネコちゃんならご遠慮なく」
って事ですよね?

少なくともワタシはそう受け取りました。

ではまた。

うんこ班長
こんなのがあったなんて全く知りませんでした。
うんこ隊長!

お久でございます。

最近はあまり目新しいカンバンを見かけないので
そろそろ遠征に出掛けたいなーと、思っています。
そんな中でもサボっているワケにも行きませんので
何か無いか?と注意深く町を歩いていたら
新作(?)にめぐり合えました。

どーですか?
なんと、
『うんこのお片付けは素手でやれ』
と言われているかの用に受け取れますね。
なんという羞恥プレイなんでしょう…
ワタシにはとても耐えられません。
次はもっとハートウォーミングなかカンバンに出会えたらいいな、と思いました。
ではまた。

うんこ班長



忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]