忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5686b421jpegこんにちは。うんこ隊長です。
うんこ班長に負けていられないので頑張りました。
この看板も、どっちかっつーとワンちゃんのものと言うより
ぼうやのうんこかと思われます。
なので、この文は〝犬はふんを必ず持ち帰りましょう〟が正解なのです。
ワンちゃんは「あーあ。あんなところに、うんこしちゃって~。
持って帰らないといけないのにシャベル忘れちゃったよ~」と気が気でないようですね。
それにしても、このぼうやの何も考えて無い様な涼しい表情が
夏の暑さを忘れさせてくれます。
なかなか可愛い看板でしょ?
うんこが美味しそうに見えるのもスバラゴイです。
PR
b795737ajpeg1d1780b6jpeg今日は仕事で隣町まで出かけました。
そしたら、なんとまぁはじめて見るカンバンがたくさんありました。

1枚目。
まあ、とくにツッ込むところは無いのですが
『フン』と『!』の文字が大きいので一瞬、ワンちゃんがふて腐れているのかと思いました。

2枚目。
標語のノリですね。
それはまぁいいとして、問題はイラストそのものです。
このイラストを見る限りでは犬の方が飼い主で、バツ悪そうに頭をかいている僕ちゃんが
うんこをしたみたいです。 

以上うんこ班長からの報告でした。
さすがこのブログの管理人。地道に仕事をこなしています。
ニセ管理人としては見習いたいところです。
人糞処理をする犬の看板は初めて見ました。
ワンちゃんに買われている皆さんも、うんこはちゃんとワンちゃんに拾ってもらいましょうね。
社会人として当然の義務ですよ。
それにしてもこの手の看板て意外にたくさんあるのね。
うんこ看板の旅に出たくなりました。
日本各地のうんこ看板を訪ねながらの気ままな旅はさぞかしスバラゴイでしょう。
お金があったら本当にやりたいなぁ・・・。とマジメに思うこの頃です。
63c0f854jpegみなさん、かんばんわ。
おひさしぶりぶりうんこ。
ちょっとあんなこんなで間があきました。失敬!!
うんこ班長よりレアなアイテムを預かっていましたよ。
以前、班長が送ってくれた面白かんばんの色違いバージョンです。

班長の言葉
「以前に報告したカンバンの色違いです。
 よほどウンコを持っていってもらいたいみたいですね。
 しかも今度のはビックリマーク付きですからね」

いいかげん誰ももって言ってくれないもんだから焦りというか怒りの心情が「!」で表れてますね。
気の毒なのでこんどお持ち帰ってあげてくださいよ班長。
この看板まだまだ色違いとかバージョン違いとかシークレットとかありそうですね。
なんだかワクワクしてきましたね、みなさん!!
別にココってウンコ限定のブログぢゃないんだけど(多分)
いいもの見つけちゃった。今更といったほうがいいかも・・・。

http://d.hatena.ne.jp/fukkan/20061107

みんなで歌おう♪

うんちうんちっちうんちうんっち
38d84acajpeg5b3a80b7jpeg
ごきげんうるわしう。
ようちえんファンのみんな今日もげんきかい?
ここの真の管理人、うんこ班長が絶好調です。
以下は班長からの報告書です。

************

隊長!

またまたタマタマ写真を撮ってしまいました。

1枚目はこの前見せたのです。

便器でしているならべつにいいのでは?と思ってしまいます。
絵のワンちゃんも『ほっとけよ!』みたいな顔していますよね。

2枚目はうんこ物ではないのですが、非常に気になったので
思わず写真を撮ってしまいました。
缶やゴミ、車(?)を捨てないで!というのは分かりますが
最後の「ありがとう」が謎です。
水前寺清子もビックリですね。

ではまた。なんかいいのあったら報告しますね。

うんこ班長

***********

のってますね班長!!
ワンちゃんの絵がなんとも愛らしいです。
うんこしてるとこ見るなよな顔してますね。

2番目の「ありがとう」は確かに意味不明です。
水前寺清子もビックリですが、デビュー前に候補にあった名前が
東京マリだったってーのにもビックリです。

そろそろオイラも班長に負けずに奇妙な看板を見つけたいお年頃です。

班長、次も期待してます!!

ココを見ているみんなも班長に応援のコメントしてあげてくださいね。


198a2675jpegfd1cb9a8jpegCIMG1436.JPGごきげんうるわしき諸君様。
ようちえんのうんこ隊長です。
今日も元気にはっちゃけてますか?
先月31日にまたまたうんこ班長とデートしてきました。
うんこデートです。
班長はこの日やけに強気。
「今日は隊長を2回泣かせる」と豪語します。
なにを言うか!ふふふ、この俺様を誰だと思ってやがる。血も涙も無いうんこ隊長であるぞよ。そう、泣く子も笑ううんこ隊長とは俺様のことであるぞよ。
そんなうんこ隊長様が泣くなんてありえないのだ。
うんこ班長の〝うんこ隊長泣かせてやる計画〟
その1.映画「河童のクゥと夏休み」・・・あのシーンはずるいです。アレを観たら雷魔大公だって泣きます。でも、ここで泣いたら魔力が失われてしまうのでこらえました。ぢわっと滲んでも流れなければOKです(オイラ的に)
その2.サプライズプレゼント「木枯らし小僧フィギュア」・・・・完全に反則技です。しかもオイラのためだけに存在する1点モノですよ奥さん!!わざわざ作ってもらったんですってよっ!
ロープロープNO!NO!NO!です。反則技には反則技で対抗です。紙袋に顔突っ込んで泣きました。でも、泣き顔を見られなければOKです。(オイラ的に)
結果・・・・うんこ班長の思う壺。
隊長へっぽこでした。
仕方が無いので中野のブロードウェイに行ってあげました。
うんこ班長が地べたに転がり「やだーーー!中野にゆくんだーーーー」と泣いて言う事聞かないので
プリンをたったの2つしか食べられませんでした。班長は3つしか食べませんでした。
中野の4FでちゅーたーKに電話をしたのはそのときでありました。(コレに関しては班長のミクシー参照です)
楽しかったです。
dd3b5be8jpeg3e269128jpeg暑中お見舞い申し上げそーろー。めんそ~れ~。
ども!沖縄に恋する俺様です。
みなさん、ちゃんとココよんでますか?
そこの!!おい!見てますか?
全くもう!大人ぶっちゃって。イヤだわ。

さて、今回も班長はぐっぢょび!です。
班長のコメント。
『右はコチラでは最も多く使われているタイプの物です。
あちらこちらの公園等で見かける事ができます。


左は人間様用のを。

ただ、
『ここで立小便をしないで下さい。』
が正しい書き方だと思いますがどうでしょうか?
それともここにはピンポイントで何かがあるんでしょうか?それは謎です。』

またまた、気になる看板ですね。「ここに」ですよ、皆さん。
きっとここには何かあるんだと思います。「ここで立小便してもいいけど、ここにはしてはいけません」
てことですよ、お客さん。
ここにションベンしちゃうと何かが生えてきちゃうとか、静岡からおでんが消えちゃうとか。
あるいはクロスワードパズル作家さんちの猫がヨークシャテリアになっちゃうとか。
きっと、なにか恐ろしいことが起きると思います。恐いですね。
富士急ハイランドのオバケ屋敷より恐いことですよ、こりは。
みなさんは、どう思いますか?
d265.jpgみなさん、おはこんばんちわ(クソ死語)。
ようちえんのウソの管理人うんこ隊長です。
さて、昨日はどろろ観にいきましたよ。
あの、きちくなえんかいぶちょおからどろろの無料招待券をもらったからです。
本当は「あのぅ、うんこ隊長っ。是非ボボボボボクと一緒にどろろを観にいってください」と泣いて頼まれたのですがクールなオイラは「ふふふ。キミはまだ10年早いよ」と冷たくあしらって、今回はエロ長官と一緒に観にいきました。
エロ長官と言うのは5月の豪魂に来ていた土方あたるというエロエロ魔人です。
あの「デビエロマン」を描いたエロエロ魔人です。
どろろ。実は面白かったです。期待して無かったんだけど。面白かったので
いや~、なかなかコイツは儲けもんですなーきちくえんかいぶちょおもナカナカ
ぐっぢょぶですよ、あーたー。等と思いました。
映画の後、呑みに繰り出した訳ですが、きちくな宴会さみしんぼう部長は地元で一人寂しく呑んでいたらしく
「酔ったー」と一言メールをよこしてきました。可愛いやつですね。
次回はきちく宴会ヨークシャテリアは猫ぢゃ無いよ部長にお酒をおごってしんぜよう~という事になりました。
が、なぜか代々木公園らしいです。
「アホ 夏は代々木に決まってるだろーが ボケーーーー」と言ってました。
酔っ払いの言う事はさっぱり分かりませんね。
オイラは下戸ですから。
どろろチケットありがとうございました。
love.jpgゆんべは、よこわけ部長と、デッカイのと、ビリー隊員と3人でいちゃいちゃしてきました。
うんこ班長は寂しかったみたいです。
とっても久しぶりのメンバーだったので思いっきり悪態ついてきました。
8時集合なのになかなか誰も来ないのでネグラモデロ2本もあけてしまいました。
気がついたらカウンターに椅子1つはさんで、親分とデカ兄が座っていて、なにやらクスクスと笑ってます。
更にそこから椅子3つくらい(?)はなれたところにかーさんが座っていました。
なんと親分とデカ兄が来た時点でオイラとかーさんがお互い気がつかずに離れて普通に呑んでいたのでした。
オーラ無さすぎな自分が情けなくおもいました。かーさんもオーラ無さすぎです。
でも、かーさんは最近ビリーに入隊したので少し痩せてました。これからも頑張って欲しいと思いました。
デッカイおニィちゃんは益々でっかかったし、おバカトークが益々冴え渡っていました。
親分はよこわけで、生意気なので暴力をふるってやりました。
そしたら、倍になって暴力がかえってきました。バシバシ叩きあってイチャイチャしました。
そのあと、かーさんは愛しの君に会いに、オイラと親分はデカ兄のお家にぴーちゃん(ニャンコ)に会いにいきました。
ぴーちゃん、ベラボーに可愛くて理性がふっとびそうでしたけど、ガマンしました。
あー、ぴーちゃんの写真とればよかったなー。
そうすれば今回の画像がこんなぢゃなかったのに~。
そのあと、電車が間に合ったので1時くらいだったかな?に地元駅について、まっすぐ帰るのもつまらなかったのでお気に入りのショットバーで、ジャックとメーカーズとジェムソンをwでのんできました。
ここの自家製ピクルスはさいこうなのです。
うんこ班長がメールで遊んでくれたので寂しく無かったです。
あ、でもタクシーで帰るの忘れちゃったー。
楽しかったねみんな。
また遊ぼうぜ!!がははー。
da5d9df5jpegみなさんコうんちワ。
台風も去りすっかりお天気になりましたね・・・と思ったとたんに曇り空。
さてさて、我らがうんこ班長がまたまたステキな密告をしてくれました。
以下は班長の言葉です。

『コレを見る限りだと
「犬のフンの後始末は飼い主がしっかりしてください」
なのか
「ココに犬のフンを置いときますからご自由にお持ちください」
なのかよく分かりませんね。
隊長はどちらだと思いますか?』

あっははははははははははははははははははははは!!
これは笑える。ものスゴク笑えます。
希望としては後者です!それにしては偉そうな態度が矛盾していて益々オモロイですね。
「ココに犬のクソ置いといてやるから、勝手に持っていけよコラ!」みたいな。
スバラゴイ看板だと思いました。
次回は是非うんこが置いてあるときの画像を送って欲しいです。
貰ってきて実物も送ってください。
ストラップにしてようちえんファンの中から抽選で1名の方にさしあげたいと思います!!
班長、今回もぐっぢょぶ!!でした!!


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]