忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

m.jpgこんなの。
http://marimokkori.kitaguni.tv/
北海道にいっぱい、いてるらしい。
名前が小学で楽しい。
でも、オイラ的にはイマイチ。
なんで、こんな顔なんだろう?
ヘンタイちっくな顔なんだろう?



なー。
PR
t.jpgきのう言ってた可愛すぎるキャラ!
http://chinkosukou.com/
名前も容姿も色使いも全てにおいて合格!!
コイツはヤバイぜ!!
かわいすぎるぜ!
グッズもあるぜ!
デスクトップはコイツに決まりだ!!
みんなで壁紙をダウンロードだぜー!
a29f8398jpeg時には道端に鎮座ましましているうんこ様を見つけるのもいいものである。
ちんざましましってなんだい?









ところで、ものすっごく、本当にものすご~~~く
ものすっごく、わが心のキン線にふれまくり!!なキャラに出会った。


ae62fe66jpeg照れてんなよ、犬。
最近では舗装された道路ばっかしで
うんこも土に還れないと泣いていたぞ
                       
                        
                      
                       
                      
                          
                       
                        
                         
                                       

CIMG1336.JPGおうおうおうおう!!
俺様は今日から謎の多いクールなデビ魔る!なんだぜ。
秘密主義だぜ。
謎が謎を呼ぶぜ。
ハンパなボウヤやじょーぢゃんは気をつけねーとヤバイぜ。
おうおうおうおう。そこのわけーの。
コレ読んで「また意味不明なバカはじめやがった」と言って鼻で笑って
あまつさへ、ヘソで茶なんか沸かしてやがるな。
後で泣くことになるぜ、ベイビーちゃんよ。
謎の多い俺様だがすきなセリフは「俺の性格の悪さをなめんなよ」だ。
ふふん。へへん。
9e4ad6d8jpeg「でかした!超でかした!!」って言われたよー。おとーさんに、でかしたって言われたよー。でかした!!って言われるのって嬉しいナーーー。しかも、今回は自分でも頑張ってゲットしたから(もちろん、その本屋さんに偶然あった、っていう幸運もあるけど)本当にうれしかったよー。
でも、今日はおとーさんにココのブログを教えようと思ってたのに浮き足立って忘れてターーー。がははー。
おとーさんは実は(笑)ってのがすきぢゃなインだって。()ってつくとクスクスってわらうイメージがあるって。で、過去にも「わはは」ぢゃバカみてーだし「にゃはは」だと人をバカにしてるみたいだしなんかいい笑い方ねぇかなーって考えて行き着いたのが「がはは」だったんだって。
なので、オイラもこれからな(笑)を使うよりも「がはは」を使いたいと思いました。マネすんなよデビって言われそうだね。がはは。
CIMG1333.JPGあははははー。わいやで。わいオモライくんでっせー。うんこちゃんたちと記念写真や~。はぁー、かぐわしきかほりやー。
あんさんもうんこ可愛いと思いますやろ?トグロなんてまきはって~。ほんにー。
デビはわいに会えてとってーも喜んでまんのや。可愛いかわいい言うてくれまんのやー。
うんこ班長のおかげで、わいとデビたんが知り合えたんや。
あんがとー(飛ぶ)あんがとー(飛んでる)あんがとー(段々ちいちゃくなって飛んでる)

今日は午後おとーさんに会う約束してまんのや。
ようやっとアレなものが受け取れるのやー。
そんで、わいがゲットした、あないなもんも渡すんやでー。
でも、おとーさんはきっと超お疲れモードなんやろな・・・。
ワイのオモライ屁かまして、元気にしたろ。

1d9ca8d7jpegdb2623ffjpeg018d17e2jpeg今日はいっぱい出会いがありました。うんこだらけのガチャガチャワールド。
画像ぢゃよくわかりにくいかもだけど。左/うんちのライト。中/飛ぶうんち。右/うんちつき便器。華麗なる便器。
これだけあるとどれを選べばいいのかわからなくって結局1個もゲットしてません。
どれがいいとおもいますか?

2007-05-22_11-58.JPGCIMG1308.JPGみなさん、おはようございます。
今日も元気にビバうんこです!
さて、愛読者投稿コーナーの時間です。
今回は静岡県にお住まいの「うんこ班長」(匿名希望)さんからの投稿です。
向かって左の写真。
「車内でもよおしたのですが近くにトイレが無かったので漏れてしまいました」
さすがですね。
因みに右の写真は埼玉県にお住まいのうんこ隊長(匿名希望)さんの投稿です。「ひとつは駄菓子屋で、もう1つはイトーヨーカドーでもらしてしまったものです」みなさん、なかなかの好成績です。
しかしこのうんこちゃん達は生き別れの兄弟のような気がしますね。なんとも可愛いではありませんか!!
これからも、みなさんからのうんこな投稿をお待ちしております。ぶりぶり投稿してくださいね
いつか行った某所で、流し読みしてあまりのバカバカしさに欲しくなったマンガ。
それは「CIMG1294.JPGザ・ジョークマン」
今日、任務遂行の為に出動した古本屋さんで、はけーーーーん!!
もちろん任務も遂行できました。
こんなにいい日もあるもんだー。わーははははは。
そしてブンブン(セブンイレブン)でけっこう仮面も取りにいきました。
今日はバカマンガ&任務遂行日和でありました!!
今度は池袋の反対口をターゲットに探しにいこうかな。




忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]