忍者ブログ
                      ここは幼稚園レベルのウンコとかオナラとか  ハナクソとか言ってる幼稚なブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e4e42431jpegみなさん、ご無沙汰です!
うんこ隊長です。
またまた、うんこ班長が密告してくれました。
山形はハレンチなものを作ってます。
うんこ班長はコレを見つけて一瞬アセってしまったそうです。
これは枝豆ですか?
ひょっとしたら中身は別のものが入っているのかもしれませんね。
しかし、こんなのはまだまだ序の口ですよ。
もっとスゴイものがアナタの周りにあるかもしれません。
これからも全国1億5千万人のようちえんファンからの密告をお待ちしておりますよ。

PR
3203b898jpegおでんの国のうんこ班長より、ステキすぎる看板をいただきましたのでご紹介いたします。
注目すべきはうんこの形状です。
これはなんでしょう?
「巻いてある、というより積み重ねた感じのうんちですね。」
とは、うんこ班長のお言葉です。
この2匹の獣がうんこで積み木遊びでもしたに違いありません。
うんこで遊んだ後はちゃんと手を洗いましょう。
ところで・・
「右の白い動物は何者だろう?」とうんこ班長は疑問に思っているみたいです。
とてつもなく可愛くないですが、おそらくは毛を刈られた羊だと思われます。
シッポが長いですね。もっと羊の研究をしてから描いて欲しいと思いました。
コニクタラシイ顔がなんとも言えません。
うんこ班長、楽しい画像をありがとうございました。
みなさんも、面白いモノを見つけたらぜひ送ってくださいね。
採用された方には、ようちえん特製の「元気がでるうんこ」をプレゼントいたします。
極楽大将バージョンと魔法少女バージョンの2種類からお好きなほうをお選び下さい。
あて先は「ようちえん おもしろ画像」係 です。
みなさん、ぶるぶるふるって投稿しましょう
nyancome.gifやぁ。ここに遊びに来てくれている少数のお友達よ。
今回はなんと、オイラの新しいHPをこっそり教えちゃうぜ。
「!?天下無敵!?」のえにっきで言っていたオリジナルキャラクターのHPだよ。
まだ工事中のコンテンツもあるんだけど、オリジナルキャラクター達の絵を
お絵描きしたり、アップロードしたりして更新していく絵日記中心の小さなサイトなんだ。
オリジナルキャラクターだから、なじみがないので面白くないかもしれないけどね。
今までのお友達はもちろんのこと、絵本描いている人とか、かわいいキャラクターを描いている人とかも
遊びにきてくれたらいいなぁ~(かなり先の野望。気長にね)
まだ、使いまわしの絵しか無いけれど絵日記で更新していきたいと思ってるんだ。
ま、気が向いたらおいでよ
http://members3.jcom.home.ne.jp/nekomata-devilcat-oddeye/chircle.html
ffc6582djpeg今日は(書いてる時点ではまだ19日)うんこ班長と2人きりで
イチャイチャしてきました。
なんと驚くことに一人で新幹線に乗れました。
ちょっぴりだけ迷子になったことはヒミツ。
えんちょーが「アイツがよく一人で乗れたな~。」と感心していたそうです。
えっへん、ぷいぷい。ザマミロ。
今日のラブラブおデートのメインは「大日本人」だよ。
大日本人。
しずか~~~に面白い映画だったよ。
面白かったんだ。なんかね、独特の雰囲気で「あー、まっちゃんだなぁ」な世界。
これは子供にはわからないかも知れねーなベイべー。ふふふ。
班長はとてもお金持ちなのでなんと!なななんと!お寿司をゴチしてくれました。
うめーーーーよ。お寿司~。
豪華に桜海老のかき揚げまで食べちゃったよ。すごいっしょ?いーっしょ?
もっかい驚きたい?ね?驚きたいでしょ?
あのね・・・。
なんと!
なんとね~~。
帰りの新幹線なんかアンタ!!
グリーン車でございますですよ~~~~!!
勝手にグリーン車ボタンとか押しやがってるから「おいおいおいおい」と思ってたら
班長が切符までこうてくれはりました。お土産までつけてくれました。なんてヤツなんでしょう。
オイラは感激のあまり実はオシッコちびってしまいましたよ。
あんまり書くとうんこ班長は「よせやい、あんまし書くなよ。」とテレちゃうので、これくらいで
カンベンしてやることにします。
ほんとはもっと、「わ~~~~い」なことがいっぱいあったのだー。
きちゃと愛人X号にメールしたりゲーセンでチョコ取ったり変なお買い物したりドライヴも楽しかったです。
また行こうっと。今度はみんなも一緒に行こう!!


baka.jpgやっぱしけんちゃんはカッコよかった。
おなじみのコントなのに、どうしてこんなに新鮮なんだろうな。
ほれなおしたぜ。けん!!
http://www.duncan.co.jp/web/stage/shimurakon07/

さて、明日は(もう今日か~)班長とおデートの予定です。
gari.jpg昨日は予告どおり愛人とイチャイチャしてきました。
始めにしたことは、愛人の部屋で2人きりで・・・・・。
うふふふふ。
恥ずかしくて言えません。
なんと、2人きりの部屋で・・・。
ガリガリ君ソーダ味を食べました。
部屋ではあんなことしたり、こんなことしたり、くんずほぐれつ・・・。
マンガとDVDの貸し合いっこしたり、生のアレを見せてもらったり。
生のアレですよ。それはもうすごかったです。
生の原稿。
その後でオススメの地元にあるエスニック料理を食べに行きました。
家庭的なお店の雰囲気もリラックスできたし、美味しかったですよ。
愛人の行きつけのお店なのでVIP待遇でした。
そのあとカフェに移動して2人とも精神状態MAXであれこれ心の中身(汚れ)を
こころゆくまで、これでもか!!って言うほど搾り出してきました。
その日は愛人がお泊りをオススメしてくれたのだけれど翌朝の草むしりがイヤで帰ってきました。
楽しかった&スッキリしました。
gallery_suke09.jpgすんごい前に「もう、俺の絵はUPしないのかよ」って言われて
「ぢゃ、どこかにUPしとくよ」なんて言ったきり放置していたラッコ。
言った本人はどうせ覚えちゃいないだろうなぁ~。
でも、急に思い出したのでココにUPだ。
そういえばすごい力作とかうろ覚えとか、もったいないからココに復刻UPしちゃおうかなぁ。
明日は愛人とデートしてきます。
鬼公子炎魔観たり、ジョークマンとっかえっこして読んだり、
あばしり貸したり、エスニック料理食いにいったりする予定だぜ。
楽しみでR!
d249.jpg今、ちまたでナウな富士宮やきそば。
これにも、やっぱり「だし粉」をかけて食べるのだな。
気になるお味は・・・?
う~ん。ジャンキーで子供味でウメー
オモライくん風に言うと「ショッパグでウメー」だ。
味の濃い~のが好きな人や酒の(ビールとかホッピーかな)肴に
オススメだ!!
いま、かもこが食ったら卒倒すること間違いなし。わはは。
q029.jpgオフ会中止のお知らせだったのかぁ。
一人でなにも知らずに浮かれていた俺。
ちょっと恥ずかしいお年頃。
そして、ちょっとおセンチなお年頃。
なんで、こんなにこの集まりがすきなんだろうな、俺。
おけ!べいべ!!
ku.jpgこれは観に行くぞ。絶対。
かわいいなぁ~~~。
表情豊かだ。
人間と並ぶとチコイんだな、コイツ。
みんな、夏休みはコイツに決まりだぜ!
http://www.kappa-coo.com/main.html


忍者ブログ [PR]
つっつけ!
カウンコー
ぷろひーる
HN:
うんこ隊長3歳
性別:
非公開
自己紹介:
オイラはうんこ隊長である。
隊員大募集!!
うんこ大好き隊員集まれ!!
現在うんこ師匠と2人で活動しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 うんこ隊長]
[05/19 Backlinks]
[12/27 うんこ隊長]
[12/20 うんこ師匠]
[12/20 うんこ隊長]